ショップブログ

FXSB Breakout Custom ブレイクアウトのカスタム

FXSB ブレイクアウトのカスタム

お客様よりご依頼いただいた、ブレイクアウトのカスタム内容をご紹介します。

ハンドル交換・ライトクラッチ取付

純正のハンドルで乗られていたのですが、高くされたいとの事でTODDS CYCLEの10インチハンドルに変更しました。
ハンドルが高くなったので、スロットル・クラッチ・ブレーキのケーブルも併せて交換しました。
また、クラッチの握りを軽くしたいとの事でしたので、ライトクラッチを取り付けました。

ハンドル交換のビフォーアフターの画像はこちら

ハーレーダビッドソン ブレイクアウトのハンドル交換

FXSB ブレイクアウトの画像

ハンドル交換後の画像

グリップ交換・ブレーキペダルパッドの交換

全体のカラーバランスを考え、グリップとブレーキペダルパッドも交換させていただきました。

ブレイクアウトのグリップ(変更前)

ブレイクアウトのグリップ(変更後)

FXSBのブレーキペダルパッドの画像(変更前)

FXSBのブレーキペダルパッドの画像(変更後)

ライトクラッチを取り付けたことによりレバーの握りも軽くなり、ハンドルも高くなってポジションが良くなったとの事です。
また、ブレーキペダルのパッドも幅が広くなったのでブーツでも踏みやすくなりました!

-ショップブログ

Copyright© VAROCK - MOTORCYCLE & PARTS - , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.